濃厚美容液ルキアージュSCセラムEX

濃厚美容液
ルキアージュSCセラムEXを使ってみました!

f:id:jirikipoikatsu:20210720225428j:plain
f:id:jirikipoikatsu:20210720225432j:plain
f:id:jirikipoikatsu:20210720225425j:plain

こちらはほんとにすごい美容液!
老けて見える、まぶたのたるみをリフトアップ
塗るだけで目が引きあがり、眉毛と目の
距離が縮まり若い表情へ
ゴワゴワ肌がハリのあるツルツル肌へ
乾燥肌が保湿力の高い、毛穴レスの肌へ
など、年齢を重ねた肌に嬉しい効果がいっぱい

しかも原料から製造まで、すべて日本製で
安心してお肌に使えます
今話題のヒト幹細胞培養液エキス配合コスメ

テクスチャーはとろみがあって、みずみずしく
べた付かずお肌にすっと浸透していきます

f:id:jirikipoikatsu:20210720225523j:plain
f:id:jirikipoikatsu:20210720225515j:plain
f:id:jirikipoikatsu:20210720225520j:plain

形状記憶で、塗るだけですぐに引きあがり
肌がピーンとするような即効性があります
保湿力もとても高いのですが、浸透力が
高いので夏でも気持ちよく使えています
使い続けて、透明感もアップした気がします

まだまだコロナが落ち着かないので
おうちでエステ並みのエイジングケアができ、
とっても嬉しく、気に入っています

http://shop.e-aphrodite.com/?pid=133499674