UPsナノクリーム

UPsナノクリーム、
こちらはGirls Happy Styleという
情報バラエティー番組で紹介された
話題の商品です✨✨
http://www.tvc-web.com/venus_tv/200613/02/

f:id:jirikipoikatsu:20210720231438j:plainf:id:jirikipoikatsu:20210720231446j:plain

まず、びっくりしたのがボトルの高級感👑
エアレスボトルなので、最後まで新鮮で清潔に
使えるところがとってもお気に入り❤️

主成分を水だけではなくナノ水を配合しているため、
使用時にすぐにフェイスの引き締め、リフトアップを
実感することができるんだそうです😳

パラベンフリーはもちろん防腐剤を極限まで減らし、
原料も良質なものを厳選して配合しているため、
敏感肌やアレルギー体質の方も安心して使えます⭐️

ちょうど私自身が花粉かアレルギーで
目の周りにかゆみが出てカサカサしていたのですが
しみたりかゆみがひどくなったるすることなく、
カサツキが改善したのでとても嬉しかったです☺️

f:id:jirikipoikatsu:20210720231518j:plain
f:id:jirikipoikatsu:20210720231509j:plain
f:id:jirikipoikatsu:20210720231514j:plain

パック機能も持ち合わせているそうなので、
自宅でフェイシャルセルフエステもできちゃいます!
コロナ禍で実際人の手に触れるエステは
かなかな行きづらくなってしまった今、こちらも
とっても嬉しいポイントです😆💓

摩擦せず、肌に乗せるように使用してみると
塗りこまなくてもとても良く浸透しました🥺
くすみ改善効果もあるので、使用すると顔色が
ワントーン明るくなったような気がします✨💓❤️


ご購入はこちらから👇

https://ups.base.shop/