ゼロパスタ

ZERO PASTA(ゼロパスタ)🍝
露出が多い季節になり、体型が気になってきたので
美味しく調理していただきました!

f:id:jirikipoikatsu:20210728233500j:plain

こちらはグルテンフリーのヘルシー麺🍝
糖質制限やダイエット中でも満腹感が欲しい
という方に特におすすめの商品です❤️
イタリア人にも認められるような
「美味しくてヘルシーな麺」を目指して作られたそうです🤤💓

調理もとっても簡単な所も良かったです😊✨✨

開封して水を切るだけ
②匂いはほぼ無く、そのまま使える
③茹でる必要なし
④低糖質・低脂質・低カロリー

忙しい方にもぴったりだと思います✨
炭水化物やカロリーの摂取量を、なんと1/13に
減らせるということでとても驚きました😳❗️

食べた感じは普段食べているパスタよりは
プルっと感があります。冷麺みたいな感じかな?
トマト系の甘さ控えめのナポリタンソースと合わせたら
とーっても美味しく食べることができました🍅😋
味が濃いめのソースと合わせたら普通のパスタみたい!
ラーメンや冷麺っぽくしても美味しく頂けそう❤️
焼きそばなんかにも使えるみたいです!

f:id:jirikipoikatsu:20210728233528j:plain
f:id:jirikipoikatsu:20210728233532j:plain
f:id:jirikipoikatsu:20210728233535j:plain
f:id:jirikipoikatsu:20210728233523j:plain

1日1食これに変えるだけなら満腹感もあるし
いろいろ味変して楽しめそうだから苦にならず
続けられそうですごく気に入りました😉💓💓

ご購入はこちらから👇

https://www.zeropasta.jp/