ビオルチアシャンプー

人生最高の潤いヘアに
奇跡のシャンプービオルチアを使わせて頂きました❤️

f:id:jirikipoikatsu:20210728235750j:plain
f:id:jirikipoikatsu:20210728235755j:plain

ビオルチアシャンプーは
毛髪診断士との共同開発
高級アミノ酸洗浄成分配合
頭皮に優しいノンシリコン
しかも石油系洗浄剤を一切使っていない、
5種類の高級アミノ酸系・植物系洗浄成分のみで
実現した「奇跡の配合」なんだそうです!

産後の体質が変わった髪やダメージで弱った髪、
乾燥でパサついた髪にぴったりということで
私はどれも全部当てはまってしまいました。

私は特に産後の紙質の変化にずっと悩んでいたから
髪にツヤとふんわり感が出て、ボリュームアップ
したところが使ってみて一番嬉しかったです❤️

f:id:jirikipoikatsu:20210728235806j:plain
f:id:jirikipoikatsu:20210728235803j:plain
f:id:jirikipoikatsu:20210806000756j:plain

お肌にも優しい成分で作られているので
赤ちゃんにも安心して使えるシャンプーで
敏感肌の方にもぴったりだと思います。

泡立ちもいいし、香りも良い香りで癒されています!

ご購入はこちらから👇

https://chapup.jp/hu791nxqnpw171