morrow珈琲

「元珈琲嫌い」の店長が送る 自家焙煎 Morrow珈琲 人気TOP3セット

コーヒー大好き家族で飲んでみました!

f:id:jirikipoikatsu:20210802235200j:plain
f:id:jirikipoikatsu:20210802235156j:plain
f:id:jirikipoikatsu:20210802235151j:plain

セット内容は
Morrowブレンド
アロマショコラ
イルガチェフェ
の3種類のセットです。

ナッツやチョコレートのような
フレーバーが特徴でその名の通り
チョコレートのような味わいを感じられる
「アロマショコラ」

水源に恵まれたエチオピアで育った、
まろやかな酸味、甘く爽やかな
フレーバーがが特徴のイルガチェフェ。

そして店名を冠するオリジナルブレンド
「Morrowブレンド」。
ブラジルとコロンビアをベースに
甘みとコクの調和のとれた
マイルド珈琲だそうです。

Morrowブレンドはとにかく飲みやすかったです。
苦味も酸味も強すぎず、コーヒーを
普段飲まない方や苦手な方にも本当におすすめ!

私が一番好きだったのはアロマショコラ。
香りもすごく好みで、ミルクを入れてもチョコレートのような味わいと合って最高に美味しかったです❤️

家族はイルガチェフェが一番好みみたいでした!
普段飲んでいるものに一番近い味でした。
(こちらの方が断然美味しいけれど)

ふるさと納税もできるようです!

f:id:jirikipoikatsu:20210802235205j:plain
f:id:jirikipoikatsu:20210802235214j:plain

ご購入はこちらから👇
https://www.furusato-tax.jp/product/detail/40216/4848580