ルジュ アイラッシュセラム

ヒト幹細胞エクソソーム配合
次世代まつ毛美容液❤️

ルジュ アイラッシュセラムで
本気のマツ育をしてみました👀

f:id:jirikipoikatsu:20210915234952j:plain
f:id:jirikipoikatsu:20210915234941j:plain
f:id:jirikipoikatsu:20210915234949j:plain
f:id:jirikipoikatsu:20210915234945j:plain

「ヒト幹細胞エクソソーム」を配合したまつ毛美容液
発売開始直後からアイラッシュサロンやエステサロンでの
取り扱いが決定していたそうです。が、その後、
取り扱いサロンや一般のお客様にInstagram等で紹介され、
クチコミが広がり製造が追いつかなくなるほど大人気に😳💓
各媒体でも次々と取り上げられているそうです📺📙

主な成分はヒト幹細胞エクソソーム
とにかくとっても貴重な成分なんだそうです✨

🎀まつ毛がスカスカ...
🎀ビューラーやクレンジングによるダメージが気になる
🎀すっぴんの目元が冴えない
こんな方には特におすすめ⭐️

ちなみに私は全部当てはまってる…🤣

元々一重だしまつげ短い+少ない…
すっぴんはおばさんですらなく、むしろおじさん…🤣

しかもこちらの商品はただまつげを育てるだけでなく
加齢まぶたケア
まつエク、まつパの持ちアップ
コシアップの1本3役!

加齢まぶたもめちゃくちゃ気になっていたからこれは嬉しい❤️

しかも自分でも本当にびっくりしたんだけどめっちゃ伸びる!
ほんとにこれは画像見てほしい✨
塗った直後っていうのもあるけどツヤも出てる!!
これはいろいろ言うより見てもらった方が早いです❤️

f:id:jirikipoikatsu:20210915235003j:plain
f:id:jirikipoikatsu:20210915235000j:plain

更に無添加処方で安心して使えます
特に目元だから無添加なのは嬉しいですよね☺️

これは本当に続けて使っていきたいです💓

ご購入はこちらから👇

https://shop.hokkaido-nb.jp/ad.php?ad=coetas_eyelash