ヘアリシェ 薬用スカルプエッセンス

ヘアリシェ
薬用スカルプエッセンスを使用しました☺️⭐️

f:id:jirikipoikatsu:20210916234530j:plain
f:id:jirikipoikatsu:20210916234534j:plain
f:id:jirikipoikatsu:20210916234527j:plain

産後抜け毛がすっごくひどくて、
そこから年齢的なものもあってか、髪に
ハリやツヤ、ボリュームがなくなってきたのが
とても悩みでした💦💦😭

こちらは特に40代50代の方に人気の商品で
元宝塚の紫吹淳さんも愛用の商品
30代の私も早めに使い始めてみました❤️

ヘアリシェは毛髪診断士感中の医薬部外品
女性ホルモンにアプローチする独自のDIH処方✨
浸透作用に拘った3種の有効成分配合💓
愛用者の満足度95.7%と高く、とても期待して使いました!
具体的にはエストロゲン様作用を持つ、ダイズエキス、
イザヨイバラエキス、ヒオウギ抽出液を配合🌹
植物性女性ホルモンともいわれているこれらの
天然由来成分を凝縮した女性のための育毛剤です。

育毛剤というとちょっと手が出しにくかったけど
楽天ランキングの美容・コスメ香水部門や
ヘアケア・スタイリング部門、女性総合部門など
美容部門でも1位を獲得されていて育毛以外の
ツヤやコシが出るなどの効果も実感されている
方が多いので、ヘアケア用品として構えずに使えます☺️💓

ボトルも女性らしくおしゃれだし、
スプレー式でしゅっとそのまま頭皮につけられるのも
手軽に使えてとても使いやすくて好きでした😍

使い始めてからドライヤー後の分け目部分の髪が
ふんわりしてボリュームアップしたのを感じています🙆‍♀️
香りもとってもいい香りで癒されます❤️
もちろん髪の毛がすぐにたくさん生えるとかではないけど
髪がしっかりしてきたような感じも実感しています😳💓
国内製造、8つの無添加で、安心して使えるのも嬉しいです❤️

f:id:jirikipoikatsu:20210916234550j:plain
f:id:jirikipoikatsu:20210916234553j:plain

私は混合肌でおでこや頭皮に近いところあたりは
結構油分が多いのでサラっとしていてべた付かないもの
気持ちよく使いやすかったポイントです💡

3から6か月継続して使うともっと効果を実感しやすい
そうなので、もう少し使い続けてみたいと思います😉

ご購入はこちらから👇
https://hairiche.jp/lp?u=hrce011_tu_ni_test_2set