ドクターベルツ リファイニングクレイパック

なめらかクリーミーなテクスチャーで、
まぶたや唇にも使えるやさしさをもつ
ドクターベルツの「リファイニング クレイパック」
を使わせていただきました😊❤️

f:id:jirikipoikatsu:20210919224715j:plain
f:id:jirikipoikatsu:20210919224719j:plain
f:id:jirikipoikatsu:20210919224711j:plain

こちらのクレイパックには
🎀カオリン
🎀マリンシルト(クチャ)
🎀タナクラクレイ
🎀ヒドロキシアバタイト
🎀シリカ
の5つのクリア成分

🎀フラーレン
🎀アーチチョーク葉エキス
🎀フムスエキス(フルボ酸)
の3つの毛穴ケア成分

🎀トウキ根エキス
🎀キウイエキス
🎀ビタミンC誘導体
🎀アルブチン
🎀プラセンタエキス
🎀カンゾウ根エキス
の6つの部ライトニング成分配合で
くすみのないクリアな肌へ導いてくれます✨

「肌がゴワゴワしてメイクのりが悪い」
「鼻のザラつき、黒ずみが気になる」
こんな時は肌のサイクルが停滞して古い角質が溜まり、
乾燥してしまっているせいかもしれません😨💦

洗い流すクレイパックは毛穴汚れ、シミ・くすみ
ごわごわ角質、べたべた皮脂などに効果あり💡

一度使っただけでも毛穴の黒ずみにはかなり効果を感じました😳
使い続けると角栓もだんだんきれいになってびっくり⭐️
優しい成分で目や唇を避けて使わなくてよいのも嬉しいです😉

f:id:jirikipoikatsu:20210919224749j:plain
f:id:jirikipoikatsu:20210919224741j:plain
f:id:jirikipoikatsu:20210919224745j:plain

洗い流すパック系は旦那さんも大好きなので、夫婦で使用中🤣
使った直後からお肌が明るくなったのを感じます✨
他のクレイパックに比べても、使った後の乾燥感も少ないです♪
しかも大気汚染からもお肌をガードしてくれるそうです😳
揺らぎ肌ケアに効果のある私も大注目のプロテオグリカンも
入っていて季節の変わり目のケアにもぴったりです✨

ご購入はこちらから👇
https://www.dr-baeltz.co.jp/claypack/new.html