薬用UV美容液 ブレイター

薬用UV美容液
Beater(ブレイター)を使ってみました☺️✨

TVやSNSでも話題のブレイターシリーズの中で
今回は365日使える美白+紫外線カット効果のある
こちらに美容液を使わせていただきました💓💓❤️

f:id:jirikipoikatsu:20210926233458j:plain
f:id:jirikipoikatsu:20210926233454j:plain
f:id:jirikipoikatsu:20210926233502j:plain

ブレイターは
🎀365日毎日使える
🎀化粧の下地でも使えて白浮きしない
🎀お肌の負担が少ないSPF34/PA+++
🎀美白・保湿しながら365日紫外線をカット
🎀お化粧の上から塗り直しOK!
🎀1本で化粧下地・日焼け止め。美容液の3役
と、めちゃくちゃ優秀な商品なんです😳✨

紫外線からお肌をしっかり守りながら
メラニンの生成を抑えるトラネキサム酸や
グリチルレチン酸ステアリルなどの成分がたっぷり💕

特にグリチルレチン酸ステアリルは、強力な抗炎症
抗アレルギー効果を持ち、皮膚刺激の緩和、
肌荒れの予防や悪化を防いでくれるという事で
マスク荒れや花粉に悩んている方にぴったり💡

私も最近肌荒れやアレルギーによるかゆみに
悩んでいたからこの成分にはとても興味を持ちました😆

更に国内製造で、製造環境にも拘って作られています。
パラベンや合成香料、タール系色素や着色料も
フリーの4つの無添加で安心です⭐️

ただの日焼け止めじゃなく、美容液なので
乾燥しにくいし、むしろ潤うから下地として使うと
メイクして時間がたっても乾燥しにくかったです😉

f:id:jirikipoikatsu:20210926233511j:plain
f:id:jirikipoikatsu:20210926233519j:plain
f:id:jirikipoikatsu:20210926233514j:plain

塗った直後はとてもしっとりしているけど、
しばらくすると潤いは保ちつつサラっとするので
メイクがヨレたりすり心配もなかったです❗️
伸びも良くて、気持ちよく使えました❤️

これからの時期紫外線対策が甘くなりがちだから
秋冬にかけてもしっかり使っていきたいです☺️💓

ご購入はこちらから👇
https://townlife-aff.com/link.php?i=60a2094661f5c&m=5f83c3ed4616a