ウィンカム イオンウォッシュ

頑固な汚れを 強力に落とす!
除菌・洗浄ができる水のクリーナー

洗剤を使わないイオン洗浄水
ウィンカム イオンウォッシュ💓

f:id:jirikipoikatsu:20210927234403j:plain
f:id:jirikipoikatsu:20210927234358j:plain

成分は、なんと『水』と『炭酸ナトリウム』だけ
特殊製法によりマイナス電子を高濃度に閉じ込めた水で、
塩素・酸・界面活性剤を使用しない「人」と「環境」に
やさしい万能クリーナーなんです☺️
いろいろな場所の洗浄と除菌が簡単にでき、安全性が高く、
二度ぶきもいりません。
油汚れやたんぱく質の汚れ、洗剤を使いたくない所の掃除に最適✨

ウィンカム イオンウォッシュとは
🎀塩素、酸、界面活性剤など、人体や環境に
悪影響を及ぼす有害物質は含まれません。
🎀泡立ちが無く、後処理が楽です。(二度拭きが不要)
🎀無色、無臭、無引火の液体です。
🎀還元作用があるため、金属が錆びません。(アルミニウム使用可)
🎀除菌効果があり、掃除をしながら除菌ができます。
(大腸菌サルモネラ菌黄色ブドウ球菌の抗菌性試験済み)

無害で安心なのに頑固な汚れが落とせて、除菌まで
できるところが魅力的過ぎてワクワクしながら使いました✨
掃除は苦手だけど、二度ぶきがいらなくて時短にもなるし
なにより小さな子供がいるから無害で、ぬいぐるみや子供の
おもちゃにも使える所がすごくよかったです😉💓

使える場所はとても多く、ガスレンジ、 レンジフー ド、
キッチン周り、 テーブル、 換気扇、各種フィルターの清掃、
バス・トイレの水垢、洗面台、鏡、 ガラス、サッシ、畳、浴室、
トイレの清掃、 ビニールクロス、スチール家具
タバコのヤニ汚れ、 照明器具、 家電製品、 機械器具、 壁面、
床面、雑巾、モップ、コンクリ ー ト床、 タイル、
車のエンジン周りおよびホイール、グリス落とし
腕時計、アクセサリー、運動靴、ぬいぐるみ、おもちゃ、
レジャー用品など、ほぼ家中使えちゃいます😳✨

減ってきてはいるもののまだまでだコロナも心配だけど
こちらはPHが安定しているため、長期の保存が可能❗️
ストックしておくと急な時にも安心だと思います❤️

キッチン周りや子供のおもちゃに主に使ってみたけど
油汚れも落ちやすくてとても驚きました😳✨

f:id:jirikipoikatsu:20210927234428j:plain
f:id:jirikipoikatsu:20210927234438j:plain
f:id:jirikipoikatsu:20210927234435j:plain
f:id:jirikipoikatsu:20210927234425j:plain
f:id:jirikipoikatsu:20210927234512j:plain
f:id:jirikipoikatsu:20210927234432j:plain

水ぶきできないもの、革製品、うるし塗り、
自動車の塗装面、液晶画面、天然石、着物には使用できないけど
ほぼ家中のものこれ一つできれいにできるから嬉しい🥺💓

使い分けは結構面倒だし、子供の手の届くところには
置いておけないからこれだけで済むと管理も簡単良いです!

(キッチン画像汚くてすみません😨)

ご購入はこちらから👇

https://www.wincam.co.jp/ion

他商品も魅力的🥺👇

https://wincam.shop/