強力カビ取り剤💓Mold ZERO

強力カビ取り剤💓
Mold ZEROを使用してみました✨
注意:汚い浴室のパッキン画像が出てきます(笑)

f:id:jirikipoikatsu:20211008233328j:plain
f:id:jirikipoikatsu:20211008233322j:plain
f:id:jirikipoikatsu:20211008233326j:plain

こちらは厄介な木部のカビ取りから生まれたカビ取り剤✨
建築現場で、カビは大敵❌
特に木材のカビは厄介なんだそうです💦
即効性・効果性・素材を痛めない!三要素❤️

満足度97.3%
楽天市場「カビ取り剤」タイムランキングでも
1位~4位獲得の人気商品です😳💖

MOLD ZEROは、既存のカビ取り剤と比較し、強力な除去力で、
しつこいカビも綺麗に除去します。
作業性もよく、スプレーや刷毛などで簡単に塗布することが可能です🖌
代表的なカビ群、苔群、真菌の除去も可能なことが証明されています。

使用できるところは
🎀浴室:タイル目地、洗面台シリコン目地、浴室排水口、便器周辺、浴室の垢取り
🎀一般:壁紙、コーキング、シンク台、排水管、ベランダの壁、コンクリート
🎀木材:寺院、ウッドデッキ、ベンチ、原木、木製ドア、その他 各種木材
等、木材や壁紙にも使えるのはとても助かります😊✨

届いたときはキャップがついていて安全キャップに
なっているので小さな子供がいても安心して使えます👧🆗

外壁等にも使えることもあり、かなり大容量🙆‍♀️
家の中で使うにもすごくたっぷりでコスパも◎

浴室のパッキンやトイレなどに使用してみましたが
本当に全然こすらずカビが落ちて驚きました😳
これは掃除が苦手な私でも楽しくなってしまいます♪
しつこいパッキンのカビにはキッチンペーパーにしみ込ませ
しばらくたってからふき取るととても綺麗になりました!

f:id:jirikipoikatsu:20211008233340j:plain
f:id:jirikipoikatsu:20211008233343j:plain

特に寝室が北側なので窓枠のカビがとても気になっていて…
これから結露もできやすい時期になってより心配なので
今回綺麗にできたのはとっても嬉しかったです😉

また、第三者機関に傾向毒性検査も依頼していて
安全に使用できるように考慮して作られていて安心❤️

カビ取り剤特有のニオイはするけどほかの商品と
変わらいぐらいなのに効果は数倍上だったので
年末に向けてたくさん使っていきたいです🎄

ご購入はこちらから👇
https://item.rakuten.co.jp/mytool/10000015/