aminospaA+3 Shampoo

髪のアンチエイジングには
フルボ酸エキス主成分のaminospaA+3 Shampoo🧴💓

f:id:jirikipoikatsu:20211016235042j:plain
f:id:jirikipoikatsu:20211016235050j:plain
f:id:jirikipoikatsu:20211016235044j:plain
f:id:jirikipoikatsu:20211016235047j:plain

髪にもアンチエイジング用があるのを知っていますか?
私は今まで髪のアンチエイジングには
それほど知識がなくシャンプーを使っていたんだけど
こちらは髪のアンチエイジングに効果的なシャンプー❤️

毎日のシャンプーで育毛と発毛を効果的に同時に行います✨
頭皮もお肌の延長という考え方で、お肌に美しさを
求めるのと同じように頭皮も健康的に保ってくれます😊

A+3は頭皮やお肌の細胞を活性・修復再生し、
驚異的な自然治癒力を高めてくれます😳
洗顔もできて全身まで洗えるシャンプーでとても安心です☺️

一般的なシャンプーとの違いは?
🎀フルボ酸エキス40%🎀
「水」よりも多く「フルボ酸エキス」を配合しています。
フルボ酸エキスは驚異のエイジングケア成分だそうです😳
🎀電子チャージ🎀
太陽光線の中で人間の体に最も効果的に作用する育成光線は、
自然のエネルギーであり、生体の代謝、成長、育成に不可欠な
波長といわれるエネルギーが集中している光線です☀️
この育成光線を電子チャージすることによって浸透力がアップします。
アミノスパA+3シャンプーは、電子チャージを72時間施しています✨

これ一つでもトリートメント効果もあるそうですが
市販も好きなトリートメントを併用しても大丈夫だそうです😊

今までにヘアケア用品を使うたびに書いてきていますが
年齢的なものもあるのか、産後抜け毛や薄毛が気になったり、
若いころからずっと切れ毛、パサ付き、コシのなさ
等にもなやんでいましたが、こちらのシャンプーは
それらに効果的という事でじっくり使ってみました😉❤️

泡立ちもよく、トリートメントなしでも指通りが良いです!
特にトリートメントなしでも絡まりやキシキシしたり
することなく、しっとりしていて驚きました❤️😳

カラーをしているのでカラー用のトリートメントを
併用しているのですが、シャンプーだけでも良いし、
洗顔もできるので男性にもとても使いやすいと思います🙋‍♂️
私は特に枝毛への効果、髪にボリュームが出てきた
のをとても感じています✨✨
枝毛が減ったので、うねりにくくなって嬉しいです😊

f:id:jirikipoikatsu:20211016235239j:plain
f:id:jirikipoikatsu:20211016235235j:plain
f:id:jirikipoikatsu:20211016235242j:plain

今回はお試しサイズですが、現品サイズを購入して
全身にも使ってみたいと思っています✨

ご購入はこちらから👇

https://www.fulvio-japan.com/products/index.html