簡単おかずcook

タイヘイさんのミールキッド
簡単おかずcook🍽
炒り鶏を作ってみました🐓

f:id:jirikipoikatsu:20210710004211j:plain

タイヘイさんのミールキッドはこんな方におすすめ👇
🎀医師に食事療法を勧められた
🎀食事をつくる事が難しい
🎀エネルギー・塩分など栄養計算が大変
🎀家族に栄養バランスの良い食事を食べてもらいたい
🎀健康診断で食生活の改善が必要と診断された
🎀毎回異なる献立を考えるのが面倒
🎀突然予定が入ってしまって料理を作る時間がない

とにかく簡単にできてお野菜たっぷり🫑、
栄養バランスが考えられているので、
お年寄りや小さい子供がいる家庭にぴったり👧👵💓

2人前だけど量は結構たっぷりなので
小食の5人家族(60代両親、私、夫、2娘)で食べても
他に1~2品あれば満足するぐらい食べられました😋

f:id:jirikipoikatsu:20210710004227j:plain
f:id:jirikipoikatsu:20210710004156j:plain

これだけで丼にしたりしても跡な二人なら十分
満足できる量と美味しさだと思います🍚✨

あと1品にも、時間がない日のメインメニューにも
とても満足度の高いミールキッドだと思います☺️

f:id:jirikipoikatsu:20210710004248j:plain
f:id:jirikipoikatsu:20210710004253j:plain

こちらから購入できます👇💓

https://www.familyset.jp/Form/Product/okazucook.aspx?bid=familyset