ミミチュール トーンアップUVジェル

こんな日焼け止めが欲しかった😳
クラブコスメ様の
ミミチュール トーンアップUVジェル💓
を使わせていただきました☺️✨✨

f:id:jirikipoikatsu:20211102234041j:plain
f:id:jirikipoikatsu:20211102234044j:plain

こちらのトーンアップUVジェルは
白浮きせずに、自然なトーンアップが叶う
新感覚の日焼け止め😳💓💓💖

くすみをオフしてツヤ感を出してくれます✨

🎀肌をトーンアップさせたい
🎀視線なツヤ感を出したい
🎀石けんで簡単にオフしたい
🎀たっぷり惜しみなく使いたい
🎀肌へのやさしさにこだわりたい
こんな方にはとーってもおすすめです☺️

少量でムラなく伸ばすことができ、
透明感のある仕上がりになります😊
内側から発光しているような絶妙なツヤ肌を実現✨

f:id:jirikipoikatsu:20211102234117j:plain
f:id:jirikipoikatsu:20211102234114j:plain
f:id:jirikipoikatsu:20211102234120j:plain
f:id:jirikipoikatsu:20211102234111j:plain

ツヤ肌好きだけどマスクメイクだとなかなか
ツヤ系のファンデとかは使いづらいので
内側から下地(日焼け止め)でツヤが
仕込めるのはとっても嬉しいです

クリームの色はこだわって作られた
オリジナルのイエローカラー(アーバンイエロー)
で、くすみをはらい、白浮きせずに自然に
お肌をトーンアップさせてくれます

イエローといってもつけた感じは黄味は感じず
お肌になじむカラーなので気に入っています😍

スキンケア成分もたっぷり配合されています!
キイチゴエキス、キウイエキス、リンゴ果実エキス🍎
グレー王フルーツ果実エキス、ビワ葉エキス🌿
マツヨイグサ種子エキスの6つが配合💖

アルコール、パラベン、鉱物油フリーで
お肌にも優しいのも嬉しいポイントです☝️😆

オリジナルブレンドされたデイタイムジョイの
香りも好きで、すごく気に入っています⭐️

パッケージもおしゃれで他と被らないも好き😆

冬でもUVケアだけはきちんとしようと思ってるから
すっぴんの日もこれだけは使うようにしています✨

ご購入はこちらから👇

https://club.cosmeonline.com/product/436