FACEEリキッドセラム

年齢肌・小ジワ・毛穴の悩みに
塗るだけ速攻10秒うるおいアプローチ
肌未来を変える「FACEEリキッドセラム」
を使わせていただきました☺️❤️

f:id:jirikipoikatsu:20211011233855j:plain
f:id:jirikipoikatsu:20211011233901j:plain
f:id:jirikipoikatsu:20211011233859j:plain

こちらは様々なメディアでも話題になり
ベストビューティーアワード2020受賞の大人気商品❤️
楽天ランキングでも5冠受賞👑

そして今話題の土台美容液です✨
年齢と共にどんなスキンケアでも納得いかなくなる…💦
それは「お肌の土台」まで美容成分が届いていないからなんだそうです😨
肌は年齢と共に保水量が下がってしまいます💧
30台をピークに保水量は急降下し、
特に40代(もうすぐ…)からは急激に減少するそうです😱

その理由は、Ⅲ型コラーゲン、別名ベビーコラーゲン👶
と呼ばれるものが減少するからなんだそうです😅

FACEEは失ったⅢ型コラーゲンの補給に
「土台作り」からアプローチしてくれます💓

土台が整う事で普段のスキンケアでも変わってくるそう!

高保湿成分プロテオグリカン等配合でがお肌ぷるぷるに❤️
美肌菌をはぐくむ菌活効果が確認されています⭐️

使い方は普段のケアの前に導入としてこちらを使うだけ♪
スポイト式なので直接触れずに衛生的に使えます💁‍♀️
たった数的で全顔使えるのでコスパも良いです🤑
8つの無添加や厳しい基準で製造・管理されていて安心😊💓

そんなにとろみなどなくサラっとしたテクスチャー✨
なのに数的で手が吸い付くぐらい潤います😳💖
でもベタっとした感じはなくしばらくすると
肌表面はさらっとしてきますがもっちり浸透している感じ。

f:id:jirikipoikatsu:20211011233916j:plain
f:id:jirikipoikatsu:20211011233923j:plain
f:id:jirikipoikatsu:20211011233920j:plain
f:id:jirikipoikatsu:20211011233926j:plain

とにかくそのあとの化粧水の入りが良いです❤️
最近は秋の花粉もありシンプルスキンケアだったので
乾燥は少し感じがちだったのですが、
翌朝まで乾燥を感じずしっとりしています😊

毛穴のくろずみも綺麗になってきています👃❤️

ご購入はこちらから👇
https://store-keiefu.jp/shopping/lp.php?p=liquidserum1980