ローズトリートメント ルフラモア

ローズトリートメント ルフラモア
を使わせていただきました☺️🌹

f:id:jirikipoikatsu:20211012232528j:plain
f:id:jirikipoikatsu:20211012232531j:plain

こちらは洗い流すタイプのトリートメント👩‍🦰✨
国産ダマスクローズ使用🌹🌹🌹

加水分解コラーゲンを主成分として贅沢に配合⭐️
加水分解コラーゲンは天然アミノ酸を主成分にして
作られる、コラーゲンたんぱく質由来の成分です。
その浸透性や優れた保湿力で、化粧水や美容液にも
多く用いられている成分です☺️✨

保湿・浸透補修・柔軟・キューティクルケアに優れ、
髪の毛一本一本に保護膜を作ってくれます♪

なので、
🎀髪にツヤがない
🎀カラー・パーマをしている
🎀カラーの色抜けが早い気がしている
🎀髪がゴワつく、広がりやすい
🎀髪の乾燥パサつきが気になる
🎀トリートメントもノンシリコン派
こんな人には特におすすめです❤️

私は結構カラーが明るめで強い薬剤使用、
色抜けもしやすい、髪表面のダメージによる
うねりが強いので期待して使ってみました🥺💓

まず、開けた瞬間ローズの香りがすごい🌹✨✨
ローズ系の香りがお好きな方には本当におすすめ!
(逆に苦手な方はかなり強く感じるかも?)

でも使ってみると(慣れてくると)程よい香りで
バラの香りに包まれとっても癒されます🛁

使い続けていくと、かなり手ごわかった
表面のうねりが改善してきました😳💖

写真はブローのみで何も手入れしていない状態
なのでまだうねりはありますがこれでもかなり
改善したし、ツヤもでてきて良い感じです💓

f:id:jirikipoikatsu:20211012232555j:plain
f:id:jirikipoikatsu:20211012232548j:plain
f:id:jirikipoikatsu:20211012232551j:plain

ちょうど日曜日にカラーしたばかりなので
色持ちもよくなったら嬉しいなと思って使っています☺️

ご購入はこちらから👇

https://www.rufuramore.jp/?pid=108065481