ミスティサニタイザー

このオシャレな物
なんだかわかりますか?

f:id:jirikipoikatsu:20210721223707j:plain
f:id:jirikipoikatsu:20210721223732j:plain
f:id:jirikipoikatsu:20210721223728j:plain

これ、実はMISTY SANITIZER(ミスティサニタイザー)
という、おしゃれな除菌スプレーなんです!
カラフルでオシャレなデザインでスマホより小さく
持ち運びに便利でしかも癒されるアロマの香り付き🍊

今回はオレンジカラー(オレンジの香り🍊)
と、ミニサイズのピンク(ローズ🌹の香り)の2種類を
使わせていただきました😊✨✨

他にも
クリア / 無香料
ブルー / ミント🌿
イエロー / レモン🍋
グリーン / グリーンアップル🍏
ラベンダー / ラベンダー💐
クール / メンソール🏄‍♂️
と、全8種のカラーと香りを楽しめます❤️

香りが苦手な方は無香料もあるのが嬉しいですよね😉

とにかく香水のような見た目がお気に入り💛
長く続くコロナ禍で、除菌ばかりの毎日で
なんとなくめんどくさくなったり、憂鬱になったり
することもあるけど、これは見た目も可愛いし
香りでリフレッシュもできるから気分まで上がります!

f:id:jirikipoikatsu:20210721223813j:plain
f:id:jirikipoikatsu:20210721223809j:plain
f:id:jirikipoikatsu:20210721223804j:plain

香りも主張しすぎず本当に癒される香り🥺💓❤️
なにより除菌が億劫でなくなる
(むしろ癒しの時間になる)のが嬉しかったです😆⭐️

可愛いからプレゼントにも喜ばれそう✨
スターターセットという本品とミニサイズと
専用保護ケースまでが
セットになったものも販売されていて
カラーの組み合わせが可愛くてずっと見ちゃいます!

なくなったら他の香りも購入して試してみたいです😊

ご購入はこちらから👇

https://misty.taiga-inc.jp/