フルーツくずきり

新感覚のフルーツくずきり
金澤くずきりをお試しさせて頂きました🤤💓

🍋レモンくずきり
🍊甘夏くずきり
🍑桃くずきり
の3つの味をいただきました😋✨

f:id:jirikipoikatsu:20210805233549j:plain
f:id:jirikipoikatsu:20210805233559j:plain
f:id:jirikipoikatsu:20210805233555j:plain

和菓子処金沢で20年上愛されている
こちらの金澤くずきり。

私のイメージではくずきりといえば
黒蜜で食べるイメージだったから
フルーツくずきりは初めてでびっくり😳✨

でもとってもさっぱりしているから
食欲の出ない夏に本当にはぴったりで、
正直今までなんで出会わなかったんだろう?
ってぐらいフルーツと合っていました☺️🍊

黒蜜で食べるくずきりも大好きだけど
こちらものどごしつるんで最高です⭐️
フルーツもとっても美味しいし
余ったシロップは炭酸で割って飲むと
美味しいから2度楽しめました🍹

娘はシロップをそのままごくごく飲んで
美味しいと言っていました👧💓
くずきり初体験だったから
娘にとってくずきりといえばこっちの
フルーツくずきりが定番になるかも😆

f:id:jirikipoikatsu:20210805233622j:plain
f:id:jirikipoikatsu:20210805233619j:plain
f:id:jirikipoikatsu:20210805233627j:plain
f:id:jirikipoikatsu:20210805233604j:plain

私も初めて食べたものだったから
この時期贈り物にも珍しくて喜ばれそう🎁!

フルーツは国産の厳選されたもので、
原料に限りがあって、売り切れることも
あるみたいだし購入個数も制限がある
人気商品みたいだから是非購入してみて下さい💓

ご購入はこちらから👇
https://oharashop.jp/html/page2.html?gclid=EAIaIQobChMI96C2kfud8AIVw7mWCh3GjgSUEAAYASAAEgImevD_BwE