ビューティーセブンティー

奇跡の植物モリンガをベースにした
Beauty Seven Teaを飲んでみました☕️

f:id:jirikipoikatsu:20210807235037j:plain
f:id:jirikipoikatsu:20210807235026j:plain
f:id:jirikipoikatsu:20210807235033j:plain

こちらは高品質の国産モリンガ葉をベースに
美に特化した7種類の植物をブレンドした
ビューティーセブンティーです☺️❤️


今話題のスーパーフードも5種類、含有😳!!!

①モリンガ
黒豆茶
③金時生姜
桑の葉
ハトムギ
⑥ギムネマ
サラシアレティキュラータ
配合❤️

驚異の植物「モリンガ」に
更に、美に効果的な植物をプラスする事で
美肌・美髪・アンチエイジング・ダイエット
デトックス・ストレス解消・疲労回復
安眠など様々な効果が期待できるそうです😳❤️

これだけ効果があるのも魅力的だし
お茶好きとしては飲んでみたかったこちら🫖😍

実際飲んでみると全くクセがなくて
香りは黒豆を強く感じました🌿
きなこみたいな香ばしい良い香りです😋✨

健康茶というか、色々効果の高いものは
ハーブティーっぽくクセがあったり
(私はハーブティーもかなり好き)
普段お茶を飲む習慣がない人には
飲みにくく続けにくいものも多いけど
こちらは本当に飲みやすくクセがない!

金時生姜の味で少しピリッと感じる
ことがあるかもって書いてあったけど
私はそれは特に感じませんでした😊💜

f:id:jirikipoikatsu:20210807235041j:plain
f:id:jirikipoikatsu:20210807235045j:plain

今の時期は冷たくしても飲みやすそう🍵

美容と健康どちらにも良さそうだし
とっても美味しいから続けていきたいです❤️

朝もいつもよりスッキリ起きられる気がします🛏

ご購入はこちらから👇

https://www.moringa-f.com/shopbrand/ct52/