吉惣キッチン お試し5点セット

吉惣キッチン❤️
お試し5点セットを家族でいただきました!😋

「吉惣キッチン」は、元々全国の温泉旅館やホテルに
手づくり惣菜を納入している会社なんだそうです☺️
コロナ禍で旅館もホテルも大打撃を受けている中
このような美味しいお惣菜のお届を始めたようです❤️
なので味は本当にホテルや旅館クオリティで本格的!

今回いただいたのは
🎀サツマイモ・胡麻
🎀枝豆入りひじき煮
🎀ぜんまいの田舎煮
🎀鶏筑前
🎀揚げじゃが味噌からめ煮
の5点です✨✨

いづれも健康的で副菜にピッタリ💓

調理方法も、湯銭または電子レンジで簡単に
できるものなのでとても重宝しました😳✨

2歳の娘がいて、調理には時間をかけられないので
栄養バランスが心配だったり、品数が足りないかな?
と思うことがよくあったのですごく助かりました😍

f:id:jirikipoikatsu:20210809233303j:plain
f:id:jirikipoikatsu:20210809233240j:plain
f:id:jirikipoikatsu:20210809233237j:plain
f:id:jirikipoikatsu:20210809233232j:plainこち
f:id:jirikipoikatsu:20210809233248j:plain
f:id:jirikipoikatsu:20210809233244j:plain

どれも健康的で小さい子供から高齢者まで
安心して食べられるメニューばかりなのもよいです⭐️

味もすべて本格的で味がよくしみた和食で
とっても美味しく、家族にも好評でした💓
和食は煮込んだり結構時間も手間もかかるので
簡単に一品追加できるのは嬉しいです😊

お値段も300円台ぐらい~と思ったより安くて
一人暮らしの高齢者の方にもすごく便利だと思います👵

こういうものを取り入れて少しだけ
楽しちゃうのも良いと思います😝

ご購入はこちらから👇

https://kissou-kitchen.com