美容液花丹(はなあかり)

美容液花丹(はなあかり)
を使わせていただきました🌸

f:id:jirikipoikatsu:20210720232619j:plain
f:id:jirikipoikatsu:20210720232615j:plain
f:id:jirikipoikatsu:20210720232611j:plain

花丹はヒアルロン酸越えの保水力、1g3000万円?の
プロテオグリカンという成分配合の美溶液❤️
長時間水分を保持して、お肌の弾力をサポート🚿

シワやたるみに悩む方のために、究極の美容液を作りたい!
という想いから作られたのがこちらの美容液なんです☺️💓

私はもともと20代の頃から肌の乾燥が気になっていて
目の下のちりめんジワに悩んでいたんだけど、
30代になって更にシワや乾燥が気になっていました💦

こちらはに肌の再生能力を助けて、肌荒れ、
日焼けのシミ・ソバカスに働きかける成分も配合✨
今の季節には特に嬉しい効果ですよね😉💕

更に
🎀アルコール無添加
🎀合成着色料無添加
🎀合成香料無添加
🎀鉱物油無添加
でお肌に優しく使えるのも嬉しい所です✌️

f:id:jirikipoikatsu:20210720232650j:plain
f:id:jirikipoikatsu:20210720232644j:plain
f:id:jirikipoikatsu:20210720232647j:plain

とにかく使ったらモチモチとした肌になり、
使い続けると化粧の乗りも全然違ってきました!
メイクをして長時間経ってもくすみにくく、
ファンデーションが毛穴に入りこんでシワが
目立つことが気になっていたのですが、
以前より格段に気にならなくなりました😳

しかもとってもさらさらした使い心地で
べたべた感が全然なかったので、朝の
メイク前でも不快感なく気持ちよく使えました💓

プロテオグリカンだけでなく、ヒト幹細胞や
ヒアルロン酸、サクラエキス、FGFなど
気になる成分がたっぷり入っています。

これだけこだわって作られた商品なのに
お値段も使い続けやすい価格なのも嬉しいです♪

ご購入はこちらから👇
https://kaori28.co.jp/?pid=148219126