エポラーシェ ハイエストゲル

エポラーシェ ハイエストゲル
を使わせていただきました☺️✨✨

f:id:jirikipoikatsu:20210721230235j:plain
f:id:jirikipoikatsu:20210721230231j:plain

ハイエストゲルはうるおいと輝きに
満ちあふれた肌を実現してくれる美容ゲル!

化粧水・美容液の後、最後に使う商品です❤️
クリームを使う場合はクリームの前に使うと良いみたい😉
酵母”の働きに着目した美容ゲルです✨✨

商品名のハイエストは、“High(高い)”と
“Yeast(酵母)”を合わせた造語なんだそうです✨

酵母エキスの力で肌を保湿、なめらかすることで、
くすみにアプローチ。
肌のキメやトーンを均一に整えてくれます。

私はここ数年で特にお肌のくすみが悩みなので
くすみやシワへの効果を期待して使ってみました😆💓

開けてみると透明なゲルが入っていました。
割とさっぱりとした使い心地なので特にこの季節には
ぴったりのテクスチャーで気持ちいいです💛
くすみもシワもとても気になっている目元には
特にたっぷり塗ってみたら、朝の目元の肌の状態が
とても良く、特にお肌がふっくらとするので
シワが改善したように思います❤️

f:id:jirikipoikatsu:20210721230303j:plain
f:id:jirikipoikatsu:20210721230258j:plain
f:id:jirikipoikatsu:20210721230307j:plain

石油系合成界面活性剤無添加/無鉱物油/無香料/
タール系色素不使用/パラベンフリーなどなど
お肌に優しく安心して使えるのも嬉しいです!

ご購入はこちら👇
https://www.triplesun.co.jp/products/detail.php?product_id=532