AYAオールインワンジェル

AYAオールインワンジェルを使わせて頂きました☺️

f:id:jirikipoikatsu:20210721231123j:plain
f:id:jirikipoikatsu:20210721231127j:plain
f:id:jirikipoikatsu:20210721231132j:plain

自然界に堆積した植物が長い年月をかけて生成された
「腐植土」を天然水で抽出したフルボ酸(フムスエキス)を配合。
フルボ酸とは、森林や土壌、天然水の中に広く存在する有機酸の一種だそう❤️
肌のきめ(くすみ)、シミ、シワなどの改善など
エイジング効果も高く、注目されているみたいです😳✨

弱酸性、ノンパラベン、ノンシリコン、無着色で安心して使えます✨

小さな子供がいてなかなかスキンケアに時間が掛けられないので
化粧水、乳液、美容液、パックなどがこれ一つでできるのが
まずとってもお気に入りの嬉しいポイント✌️❤️

テクスチャーはジェルとクリームの中間ぐらいで
重すぎないので夏でも使いやすいジェルだと思います😊
香りは野生の野バラの香り🌹、微香なので気になりすぎず、
スッキリと癒される香りです😍

f:id:jirikipoikatsu:20210721231144j:plain
f:id:jirikipoikatsu:20210721231139j:plain
f:id:jirikipoikatsu:20210721231148j:plain

また70種類以上の天然のミネラル17種類のアミノ酸
ビタミンなどこれ1つでたくさんの美肌効果のある
成分が配合されていて、オールインワンでも
しっかり美肌が目指せるのもとっても嬉しいです❤️

朝晩使ってもまだまだ使えそうなのでコスパも良いです!

ご購入はこちらから👇
https://ymall.jp/store/jac/e37620200225b00001/?q=AYA