ラ・メイキャ ゴッドパウダー

ラ・メイキャ ゴッドパウダーを
使わせていただきました☺️💓

f:id:jirikipoikatsu:20210727233611j:plain
f:id:jirikipoikatsu:20210727233607j:plain

TV・雑誌などで次々と紹介されている、
こちらのラ・メイキャ ゴッドパウダー✨
新型コロナウイルスの感染が拡大する中、
マスクメイクのおすすめアイテムとしてYouTube
紹介されたことをきっかけに様々な媒体で
ゴッドパウダーが取り上げられ、爆発的な人気に
なったんだそうです😳💓💓❤️

ゴットパウダーというネーミングからして期待大⭐️☺️

ゴットパウダーは超微粒子で、蓋を開けたときに
本当に霧のようにふわっと舞い上がるパウダー✨
これは今まで使ったパウダーの中でも一番の
微粒子パウダーかもしれないです!
微粒子なので付け心地も軽くとっても滑らか💜
毛穴や小じわの隙間に入り込み、なめらかで
凹凸のない陶器肌にしてくれ、マスクメイクにぴったり😷

テカリを抑えてサラサラ肌にしてくれるのに
100%ミネラルでお肌に優しく、乾燥感もないです😳💓
多孔質の粒子“ゴッドボール”が皮脂や汗を
閉じ込めてくれるので暑い季節でもサラサラの
お肌をキープできてとても気持ち良いです💓
透明なパウダーなので、手につけてみたけど
サラサラ考え伝わらないのが悔しい!
めちゃくちゃ伝えたい!サラサラ!!!❤️

f:id:jirikipoikatsu:20210727233637j:plain
f:id:jirikipoikatsu:20210727233633j:plain
f:id:jirikipoikatsu:20210727233641j:plain
f:id:jirikipoikatsu:20210727233644j:plain

持ち運びにも便利なサイズなので、
外出先でのメイク直しにも重宝しています。
外ではパフで、家ではブラシで使っています!
めちゃくちゃお気に入りです😍❤️

ご購入はこちらから👇
https://shop.hokkaido-nb.jp/ad.php?ad=coetas_godpowder