空気清浄ジェルeco FRESH

万能すぎる空気清浄ジェル
eco FRESH MARINE CITRUSを使わせていただきました☺️

f:id:jirikipoikatsu:20210722235129j:plain
f:id:jirikipoikatsu:20210722235133j:plain
f:id:jirikipoikatsu:20210722235137j:plain

こちらは、⁡ 日・米・EUなど6カ国で特許取得の
超高性能吸着成分、グラフト重合高分子を
配合した空気清浄ゲルです✨✨
よくこういったゲルタイプで消臭剤はあるけれど
こちらは空間の空気まで綺麗にしてくれるタイプ!

置くだけだから電源もいらないし、お部屋や車など
どこででも使える所がとってもおすすめのポイント❤️
テレビでも紹介されていて、なんとキムチの臭いまで
消臭してくれることが証明されたみたいです😳💓

私が特に注目していることろは花粉などの
アレルギー低減効果です。実際にスギ花粉の実験で
5時間後スギ花粉アレルゲンが32.1%低減したそう⭐️

最初は玄関に置いていたんだけど、今は寝室へ🛏
私は鼻炎だし、花粉やハウスダストにも弱いので
これを置いておくだけでとっても安心です☺️💕

f:id:jirikipoikatsu:20210722235148j:plain
f:id:jirikipoikatsu:20210722235152j:plain

見た目もオシャレでどこにおいても違和感ないし
香りも爽やかなシトラス系の香りがほんのり🍊
香りも強くなく、嗅ぐと良い香りぐらいの感じです。

活性炭の72倍の消臭力らしく、本当にすごいです🌲

花粉の季節になったら絶対また買い足す予定です❤️

ご購入はこちらから👇

https://www.324eco.com/html/page5.html