QUING ホワイタージュ

QUING ホワイタージュを
お試しさせていただきました❤️

f:id:jirikipoikatsu:20210905233451j:plain
f:id:jirikipoikatsu:20210905233454j:plain
f:id:jirikipoikatsu:20210905233458j:plain

こちらは飲む日差しケア美容飲料
太陽から美を守る3種類の植物ポリフェノール
メーカー推奨量配合したハイクラス処方。
オレンジ風味でそのまま美味しく摂取できます🍊

❤️ホワイタージュの特徴❤️
🎀アジア伝統の果実 マンゴスチン濃縮エキス
👉マンゴスチン果皮からしか取れない希少な
ポリフェノールを特許製法で抽出。
水にサッととける水溶性ポリフェノールが内側からケアします。
🎀天然色素ポリフェノール クチナシ
👉日本では染料として食品にも多く利用されるクチナシから、
ポリフェノールを抽出し濃縮。吸収力が高く、
気になるポイントを素早くケアします。
🎀日本産 紫菊花エキス
👉大学機関と共同研究にてうまれた「紫菊」
という特殊な菊から抽出されたポリフェノールです。
ルテオリン、クロロゲン酸、アントシアニジン、
サポニンなど様々な成分を含みます。
🎀サポート成分もしっかり
👉メイン成分と相性の良い、レスベラトロール
ザクロエラグ酸、アムラ果実、ビタミンC、
クエン酸がしっかりサポートします。
🎀安心の国内製造
👉日本国内のHACCP認証工場にて、
徹底した品質管理のもと製造されています。
🎀添加物不使用
👉ホワイタージュは、着色料、保存料、
酸化防止剤不使用の無添加です。
🎀砂糖、脂質ゼロ
👉ダイエットにも嬉しい、ノンシュガー、
ノンファットで一本あたりわずか5kcalです。
🎀続けやすいオレンジ風味
👉飲みやすいオレンジ風味で、美味しく
続けやすい味に仕上がっています。

一日1~3本を目安に飲むのですが、
私は1日1本ずつ飲んでみました☺️🍷

f:id:jirikipoikatsu:20210905233512j:plain
f:id:jirikipoikatsu:20210905233516j:plain

味も飲みやすく美味しいのに、国内製造、
添加物不使用で安心して飲めるし、
糖類や脂質ゼロなのも女性に嬉しいです🥺💓

飲む日焼け止めとしてだけでなく美容にも良さそうで
そちらもとっても嬉しく続けたくなるポイントだと思います✨

飲むだけだから本当に手軽だし、朝飲んでおけば安心☀️
日焼け止めを塗り終わるまで我慢していられない娘がいるので
とりあえずこれ飲んでおけばいいか!と思えて
気持ち的にもとっても楽にすごせました😉❤️

1本5kcalなので罪悪感もないしダイエット中でも安心!

パッケージも可愛いから気分も上がりました💐

ご購入はこちらから👇
https://quing.official.ec/items/45208354