Erice ローズプラセンタジェルブライトニング

特許取得の
バラプラセンタ配合オールインワンジェル
Erice ローズプラセンタジェルブライトニング
を使用させていただきました😊❤️

f:id:jirikipoikatsu:20210919232828j:plain
f:id:jirikipoikatsu:20210919232824j:plain
f:id:jirikipoikatsu:20210919232830j:plain

特許取得のバラプラセンタとは🌹
バラの実の中の小さな種と実の接点、
胎座からプラセンタエキスを抽出。
受粉後、2〜3週間の もっとも胎座が
活性化している時期に細胞を摂取し
純粋培養しているそうです。培養後水抽出したエキスがバラプラセンタです✨

更にバイオ技術で年齢を超えた艶肌へ❤️
角質層の生まれ変わり「ターンオーバー」は
年齢とともに遅くなります。
それがツヤをなくしくすみをもたらす
原因の一つなんだそうです😨
バラプラセンタエキスで角質層を若々しく✨
バラの生命力の源 胎座細胞(プラセンタ)
のエキスが肌が本来持っている
チカラを引き出し、乾燥などによる
荒れからお肌を守ってくれます❤️

しかも無添加国内生産✨✨
🎀ボタニカル⾼機能エイジングケア
🎀植物性幹細胞エキス
🎀天然成分81%以上

1本で6役👉化粧水・乳液・美容液・クリーム・マスク・化粧下地
で、忙しいママにも🤱ぴったり❤️

プッシュ式のボトル🧴だから衛生面も🙆‍♀️
オールインワンはほとんどジャータイプだから
これはめちゃくちゃ嬉しいポイント😆

特に朝の忙しい時これ一つで済むのは嬉しいし
簡単なのにしっかりエイジングケアまで
できるのはすごく良いです✨✨

f:id:jirikipoikatsu:20210919232905j:plain
f:id:jirikipoikatsu:20210919232900j:plain
f:id:jirikipoikatsu:20210919232903j:plain
f:id:jirikipoikatsu:20210919232908j:plain

これ一本でもかなりモチモチになります😳💓
これから乾燥が厳しい季節になったら
これ+クリームで使用予定です☺️

ご購入はこちらから👇

https://erice-japan.com/