イルキャンティ Newドレッシング大容量ファミリーサイズ

イルキャンティ
Newドレッシング大容量ファミリーサイズ
を使わせていただきました🤤🥗

f:id:jirikipoikatsu:20211003234136j:plain
f:id:jirikipoikatsu:20211003234133j:plain
f:id:jirikipoikatsu:20211003234125j:plain
f:id:jirikipoikatsu:20211003234129j:plain
f:id:jirikipoikatsu:20211003234120j:plain

1972年創業、イタリア式食堂イルキャンティの魔法の雫。
イルキャンティといえば私は江ノ島にある
イルキャンティビーチェや以前住んでいた
調布店には特に馴染みがあり大好きなお店です✨

ここ数年はコロナ禍で頻繁には行けなかったので
ドレッシングだけでもイルキャンティの味を
おうちで食べられるのはとっても嬉しいです😋

イルキャンティのドレッシングとは❤️
毎日サラダを食べたくなる、くせになる味わい🥗

イルキャンティドレッシングは、
生の素材にこだわっているため
残念ながらお持ち帰り販売はしておらず、
レストラン内でしか味わう事ができません😭
しかし、ご家庭でも楽しみたいという
多くの方々の要望に応えふために
試行錯誤により味や雰囲気を
お店のドレッシングに近づけた
「お持ち帰り専用 New ドレッシングソース」が完成❤️

食べてみるとかなりお店の味に近く
とにかくサラダ🥗がパクパク食べられます😉

特別な製法により、保存料不使用だそうで
子供に食べさせるのにも安心✨✨

お肉やお魚、パンにつけて食べても美味しいので
使用用途がたくさんあって、すぐ食べ切れます🤤

普段あまりサラダを食べない方からも
人気が高いというのも頷けるおいしさ❤️

お豆腐にそのままかけても美味しいからおすすめ✨

お店にもまた行きたいけど、おうちで
お店の雰囲気が楽しめるのが嬉しいです😊



ご購入はこちらから👇
https://www.amazon.co.jp/dp/B0956P24S5