行列のできる唐揚げ

行列のできる唐揚げ!
娘と一緒にランチでいただいてみました☺️

関西を中心に各地で大人気のこちらのから揚げ!
私の大好きなかまいたちの山内さんからも
激うま!評価の本当に美味しい唐揚げです☺️

門外不出の秘伝のタレに12時間も漬け込み
家庭では出せない味の唐揚げに仕上げているそうで
仕込みにはかなりこだわっているみたいです✨

特製のタレに漬け込まれて冷凍で届きました❤️
小分けにパックになっているので使う分だけ
衛生的に新鮮な状態で食べられます✨✨

f:id:jirikipoikatsu:20210728234525j:plain
f:id:jirikipoikatsu:20210728234521j:plain
f:id:jirikipoikatsu:20210728234529j:plain

冷凍状態の物を解凍してから調理します。
下味も衣もついているので本当に揚げるだけ!

180度の油で5~7分揚げて、きつね色になってら出来上がり🤤

衣がサクっとしていて、お肉にしっかり味がついた
お店の味のから揚げが揚げるだけで簡単にできます😊💓
最近は冷凍食品のから揚げも美味しい物は多いけれど
やっぱりちゃんと油で揚げた唐揚げは別格🤤

2歳の娘も美味しい!と言って食べてくれました😋
(ほぼ食べられたというぐらいお気に入りでした)

f:id:jirikipoikatsu:20210728234542j:plain
f:id:jirikipoikatsu:20210728234545j:plain

これは食べ盛りのお子さんや旦那さんの
お弁当にも絶対に喜ばれそうだし、
子供が毎日家にいる夏休みのランチや
夕ご飯にも簡単に本格的な味の唐揚げが作れて
家族にもママにも良いことしかない…😭💓

急速冷凍しておいしいまま届くので
お店の味そのままが楽しめるみたいです😉

量もちょうど良かったので、冷凍庫にストックしたいです⭐️

ご購入はこちらから👇
https://item.rakuten.co.jp/katumeshitei/torikara_250/