RIMソープ

有名14大学19名の教授開発監修
無添加ソープ RIMソープ
を使わせていただきました😊🧴

f:id:jirikipoikatsu:20210930234756j:plain
f:id:jirikipoikatsu:20210930234805j:plain
f:id:jirikipoikatsu:20210930234759j:plain

洗うと同時に保護・保湿もしてくれる
こちらのRIMソープはしなやかでしっとり
さわやかな使い心地で、お肌の弱い方にも安心✨

洗顔と保湿クリームの機能を兼ね備えた
泡状のクリームソープで、肌の汚れを落としながら
皮脂膜を補充強化して、皮膚細胞を保護保湿します😊

しかもなんとクレンジング・洗顔・保護保湿が
これ一本でできるので、基礎はRIMソープだけで十分
という愛用者さんが多くいるそうです😳❤️

これまでの洗顔料は皮膚表面の油性物質を洗い流すこと
を目的として開発されてきたものが多いのだそうですが、
結果として、肌バリアとして重要な役割を果たしている
天然の保湿クリーム「皮脂膜」も落としてしまうんだそうです。
皮脂膜を失った肌は急速に乾燥するので、洗顔後には
保護保湿のための化粧品が不可欠
そして化粧水での人工的な保湿によって正常な代謝が低下して
インナードライ(表皮細胞の乾燥)を引きおこすそうです💦
さらに、皮脂膜を失くした皮膚からアレルゲンの侵入も容易になり、
アレルギー体質になりやすくなってしまうんだって😨
このような点から、天然の肌バリア「皮脂膜」を生かすことが
健康美肌実現の鍵であるとして開発されたのが
超分子スキンケア基礎化粧品RIMソープなんです⭐️

乳幼児から使えて、アトピーやニキビに悩む方にもおすすめ💖
私もアレルギー体質で夏は特にアトピーっぽい湿疹が
できやすかったり花粉の時期も顔にかゆみがでやすいから
必要な皮脂や保護してくれているものをを落としすぎず
使えるのはとても重要なことなので、すごく安心して使えました💓

f:id:jirikipoikatsu:20210930234816j:plain
f:id:jirikipoikatsu:20210930234813j:plain
f:id:jirikipoikatsu:20210930234819j:plain

ご購入はこちらから👇
https://www.sagara1220.co.jp/products/index.html