アイムコスベーシックゲルローション

アイムコスメ ベーシックゲルローション
を使わせていただきました❤️

f:id:jirikipoikatsu:20210802233631j:plain
f:id:jirikipoikatsu:20210802233640j:plain
f:id:jirikipoikatsu:20210802233636j:plain

アスタキサンチン配合の化粧水で
ミルキーピンクっぽいカラーも特徴です。
この色は上記のアスタキサンチンによるものだそう☺️

アスタキサンチンとは身近に存在するカロテノイドの一種
アスタキサンチンは強い抗酸化作用があり、
エイジングケアにもとっても効果がありそう!

パッケージも中身もピンクで可愛いので
使うたびに女性らしい優しい気持ちになれます❤️✨✨🥺

化粧水ではあるものの、テクスチャーは
乳液のような感じでしっとり感があります。

付けた直後は少しべた付き感はあるものの
お肌になじませるとしっとりつるんとします☺️
お肌がすべすべになるような感覚でした❤️

セラミド配合で、マスク生活や日焼け等で
敏感になったお肌にもぴったりな化粧水です😉💓

私はマスク生活やアレルギー(花粉等)でちょうど
普段より肌荒れが気になっていたのですが、
しみたりせず、お肌に優しく気持ちよく使えました😷
他の化粧水はものによってはかゆみが増してしまって
むしろ悪化してしまったものもあったけど、こちらは
荒れてカサカサしていた部分などはむしろ
使い続けたら少しづつ保湿されて改善していったので
私の肌にはとっても合っていたんだと思います☺️

無香料みたいなのですが、甘めの香りがします!
私はとても好きな香りでした❤️

ポンプ式なのも衛生的で気に入っています⭐️

f:id:jirikipoikatsu:20210802233657j:plain
f:id:jirikipoikatsu:20210802233700j:plain
f:id:jirikipoikatsu:20210802233704j:plain


ご購入はこちらから👇
https://beautyspaceim.shop-pro.jp/?pid=145492057